サービス立上げの理由

「ご相談を多く頂いている」まずはこの一言これにつきます。

ビジネスマッチングのサイトを作りたい、

オンラインサロンをFacebookのグループから自社で独自のサイトにしたい

オウンドメディアを立ち上げたい

などなど

起業家や企業家の方々の話を聞いていると、凄いな~と思うアイディアがたくさんあります。

ただそれらをカタチにしようと思った時に、開発費用はそれなりにかかってしまいます。

スタートアップ企業やベンチャー企業であれば、開発会社が普通に出したような見積金額では予算に見合わないことが殆どです。

事業計画書を書いて銀行から借り入れをして、クラウドファンティングで資金調達をして、、、と手段はありますがこれらもなかなか大変です。

そもそも、「うまくいかなかったときどうしよう」という不安はつきものだと思います。

そんな相談を受けていた時に、「WordPressのテーマやプラグインを組み合わせれば、望んでいるものの60~70点くらいのもので良ければできますよ これくらいの金額で」と伝えると、大変喜んでいただけたのが当サービス立上げのきっかけです。

新しい事業を立ち上げる人たちの可能性を広げることが私たちのミッションの一つであると強く信じています。

WordPressの四次元ポケットのLINE公式です。お友達登録頂ければ当ブログの更新情報や、WordPressやWEB戦略に関する情報をお送りさせていただきます。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です